REAL!!




(( 12619 thanks ))




本怖面白かったー\(^o^)/

07real15

本怖楽しみすぎる!!

07real15

4連休あっという間でした。。

07real15

今からばあちゃんち\(^o^)/

07real15

もうすぐで年ディズニーの申し込み開始とか。。
もうそんな時期なのか。。
年越しディズニー行きたーい


月曜日年休もらったけん今日から4連休\(^o^)/


過保護のカホコなう。
ハマる〜(笑)

07real15

大体の計画年休とリフレッシュ休暇決まったー!
ワクワク(*'▽'*)
あと2日頑張ったら早速4連休♪*°


イヤホン壊れた為急遽\14000の出費。。
今回は前回より\3000円奮発\(^o^)/
良い買い物したー!!

07real15

暑すぎてだるだる〜

07real15

久しぶりのジュラシックワールド!
面白い\(^o^)/


モニタリング面白かったー!
USJ行きたい!!


今日は早くあがれたー\(^o^)/

07real15

大阪行きたい病発病中ー
次はいつ行こうかなー?


楽しみいっぱい(*'▽'*)


1週間前に戻りたーい(>_<)

07real15

LIVE!!更新

07real15

行きたかった〜(>_<)


今年席運良すぎて来年辺り怖い。。






関ジャニ∞ エイターテインメント ジャム in大阪☆*°
座席はまさかのアリーナ2列目!!
近かった〜(*´ω`*)
すばる君可愛いすぎたし大倉君金髪かっこよすぎたしとりあえず何もかも最高\(^o^)/
前日から大阪でのshoppingもかなり満喫!
明日から頑張れる??