REAL!!




(( 12840 thanks ))




結局後延ばしばっかり。


結局後延ばしばっかり。


何もかも信じれんわ。


約束くらいちゃんと守れよ屑男


いつまでイライラせないかんのんやろか。


このイライラはいつまで続くのだろうか。
ほんとウザイわアイツ\(^o^)/


最近ついてないわー


くそめんどいことやりやがって。


あの日からストレス溜まりすぎて何もする気せんししんどい_| ̄|○
人間不振になりそう。。


本当ろくな事ない。


あーもうイライラする(T_T)
めちゃ腹立つ。
何なんもう。
自分勝手すぎるし関わらんといて。
ここ最近ストレス過ぎて吐きそう。


取りあえず良かったー!
もう関わりたくないわ(T_T)


いろいろストレス溜まりすぎてツラい


ゆりちゃんあさみちゃんに話してすっきり。
仕事仲間だけど本当大好きで友達みたいな先輩(*^▽^*)


もやもやだな。


コンタクトなくなった為眼科へ!
右目傷ついとるらしいし出費痛いしツラい(T_T)


今日は重信まで行って昨日とは別のペットショップで柴犬くん抱っこさせてもらった〜?*°
本当可愛すぎる。。
最近特に柴犬デレ期(*´ω`*)
画像
画像


今日は計画年休もらってお仕事休みって事で今週も3連休\(^o^)/
そしてすばるくん 36th Happy Birthday?*°
福岡からもう2週間。。
また近々会えますよーに◎


LIVE!!更新






*9/9(sat)~9/10(sun) in福岡☆*°
 
1日目は福岡観光とエイトのLIVE(*'▽'*)
大阪に続いてまさかのアリーナ席!!
今年運が良すぎて逆に来年が怖い。。
LIVE最高に楽しかったー!
 
2日目は水族館とショッピング♪
生き物に癒されてきました(*^▽^*)
やっぱり水族館好きー?*°
人生初の九州、楽しい2日間でした◎