REAL!!




(( 12048 thanks ))




エイターテインメントのジャケ写良い!!
ますます発売日が楽しみ〜\(^o^)/


マキアージュとセーラームーンの数量限定コラボ\(^o^)/
ケースが可愛くて予約していたやつ?
やっとゲット!待ち遠しかった〜?
ちょうど今使ってるマキアージュのケースが壊れた所だったから早速使う!
ちなみにセーラームーンには詳しくない。。(笑)



眠さはんぱない。。


やばすぎる〜(T_T)


ダイキで見たまさにこんな感じのロップイヤーに癒された(*´ω`*)
人なつっこくて可愛すぎ!
欲しすぎる…。。


他の科に応援行く予定が急遽なくなって良かった!
やっぱり安定の耳鼻科(*'▽'*)


明日憂鬱(T_T)


他科応援後の耳鼻科安心感半端ない(*_*)


堅あげポテトの枝豆チーズにハマり中。


起きてから全身の体の痛みが。。(笑)


ランドの大規模開発ディズニーシー以来とか
待ち遠しすぎる(*'▽'*)


今月3連休あるものだと思っていたらないとかショックすぎる。。


薬の副作用なのか眠気たまらんし吐き気が(T_T)


ツラい。゚(゚´ω`゚)゚。


昇給したー\(^o^)/
年に1回の楽しみ!
これで頑張れる!!


サンライズの予約も取れたしディズニーのパスポートも届いたしわくわく(*'▽'*)?


かわいいー(*'▽'*)
もったいなくて食べれない。。


昨日看護師さんから頂いた〜(*'▽'*)
異動寂しすぎる。。
3月もあっという間だったなあ
もう4月。


風と雨強すぎー(>_<)
そして寒すぎー(T_T)


かつて同じ耳鼻科で一緒に働いた天川さんからいただいた!
退職寂しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。