REAL!!




(( 12386 thanks ))



07real15

せないかん事いっぱいありすぎて本当恨むわ〜。。

07real15

たくさん寝ても寝てもあくびが出る。。


薬変わって眠気半端ない(T_T)

07real15

あの言い方めちゃムカつくー(`Д´)!!
気分悪すぎ。
いろいろめんどくさー。


明日の予約人数半端なさすぎ恐怖(つд`)


朝から尋常じゃない欠伸と眠さ。。


今日見た夢めっちゃ不思議。。


人生初!カワウソに餌やり&握手?
めちゃくちゃかわいかった〜(*^▽^*)
手の感触が忘れられない。。癒し。。


スクリーマーズポーチ悩む。。

07real15

(?_?;

07real15

明日何事も起こりませんよーに!


今日はお待ちかねの給料日\(^o^)/


最近暖かくなってきたと思ったら急に寒くなった。゚(゚´ω`゚)゚。
扇風機出した所なのに。。


とりあえずエイトのLIVE本編見れた!
蘇る〜(*´ω`*)
あとはメイキングとダイジェストまた休日に見よ〜っ


キスマイのセトリ最高\(^o^)/
ますます楽しみ!!


長距離運転疲れた〜〜
お疲れ自分。


キスマイグッズ出たーっ(*'▽'*)
結構可愛いのばかりでどれも欲しくなる。。

07real15

先週の今頃に戻りたいなあ〜。


TVでディズニーシーの映像流れよるのを見てまた行きたくなった!
次はいつ行けるかな〜?



ディズニー楽しすぎた\(^o^)/
さすが夢の国!
次はいつ行けるかな〜?