REAL!!




(( 12216 thanks ))




かわいいー(*'▽'*)
もったいなくて食べれない。。


昨日看護師さんから頂いた〜(*'▽'*)
異動寂しすぎる。。
3月もあっという間だったなあ
もう4月。


風と雨強すぎー(>_<)
そして寒すぎー(T_T)


かつて同じ耳鼻科で一緒に働いた天川さんからいただいた!
退職寂しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。


今日の眠さ半端ない(ぅω=`)


やっとエイトのアルバム発売日とLIVE時間決まったー(*'▽'*)
ジャム\(^o^)/(笑)


M1リターンズなう。
やっぱ和牛!!
スーパーマドラーナも面白すぎる(笑)


載せるの今更だけど(笑)
耳鼻科先生達からの今年のホワイトデー(*'▽'*)
毎年ありがとうございます!
しばらくはお菓子に困らない(笑)



ディズニーに新しい仲間増えた!!
ステラ・ルーかわいいーっ(*´ω`*)?
早くディズニー行きたい!
画像


今月は残業いっぱい!
来月のお給料が待ち遠しい〜


タラレバ最終回(T_T)


お腹痛いぃ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


3連休鬼のようにあっという間だった。。


地味に寒い。。


キスマイアリーナツアーまさかの当選で嬉しすぎて泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。
5年振りのアリーナ会場しかも個人的に神な広島グリアリ!
アルバムも発売決定したししばらくは頑張れそう?*°


耳鼻科メンバーで仕事終わりに松山で女子会!
楽しすぎた!大好き!
女子会後の送別会行きたかったな〜(T_T)
時間合わず残念。。


エイトのLIVEDVD発売日決定\(^o^)/
待ち遠しすぎる!


今日のキスブサ和牛\(^o^)/


キスマイのLIVEDVD見てたら尚更行きたくなる(>_<)!!
こんなに人気なのにアリーナツアー。。
当たる事を祈るのみ。゚(゚´ω`゚)゚。


平日の早起きはしんどいけど休日の早起きは気持ち良いー!