まみさんのつぶやき












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新しい一歩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでる人いる?

こっち読んでる人いるのかな?
私も久々に開いたくらいだから
多分読んでる方はほとんどいないと思います(笑)

何だかんだで、いつの間にか社会人生活も
1年5ヶ月目でございます。

色々ありました。
正直辞めたいと何度も思ってます(笑)

でも頼りにしてる部門の先輩が、
もうすぐ辞めてしまいます。

そんな中で弱気になっていたら駄目なことは私もわかっています。
先輩も、私にはもう少し頑張って欲しいと思っていると思うし、変な話、私という部下がいるから辞める選択肢が増えて、それを選んだとも考えられます。

先輩と全く一緒にはなれないけど、あとに続く人材にならなければ。

たいへんだ。
コメント(1)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Facebookも始めたし
Twitterもしてるし(あまりつぶやいてない)
こっちは放置だな…(´;ω;`)

愚痴とかあるときに
またこっち来ます!笑
コメント(0)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さようなら私の夏休み。

楽しかった。
愛しい彼と旅行にも行けたよ。
一ヶ月ぶりに会えたから
とっても嬉しかった。

ずっと一緒にいたいのに。

また仕事が始まる。

12時間立ち仕事は
肉体的につらいけど、頑張るよ。
コメント(0)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から8月ですね!
今日、研修部門がまた1つ終了しました。
課題完結して良かった!

そして月曜から新しい研修先。

朝早いし慣れないことばかりだけど
私なりに頑張ろう!

…来週セミナーばっかだけどwww
コメント(0)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつの間にか7月!

一応元気です…(´・ω・`)
また研修先が変わって、
目まぐるしい毎日です。

疲れちゃうけど
何とか頑張らなきゃなー
コメント(0)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一応生きてる系女子だよ

やっぱり小声でも思ったことを
本人の目の前で言ってはいけないと
思うのですよ、
バカとか使えないとかブツブツ言われたら
正直ヘコむんだわ…
言うなら私のいないとこで言ってくれ。

そのあと怒鳴られるとかは
別になかったんだけどさ…
ちょっとした一言って
グサッとくるわけですよ。

あと上司たちの言うことが
食い違ってて困る
もうわからなーい!

愚痴が多い一週間だったな。
コメント(0)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー
久しぶりに更新してます(笑)

今日は初めての土曜出勤!

人少なかった〜
来週は振出で日曜出勤…

新人は私だけでちょっと悲しい(;_;)
コメント(0)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごい
10日も放置してた(^O^)笑

一応元気だよ〜
コメント(2)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この精神的な疲れね!
教習所も全然行きたいと
思えない!
コメント(0)


記念日. 記念日.