24





0 :: 5 :: 1486




by 奈

彼女に会わんでも全然いい人なんだ。
そうか。わかった。

そんなにジムが大事かよって思ってしまった。
うわー自分がこんな女になるとか思ってもなかった


iPhoneから送信

by 奈

やー
怖くてLINE見きらん

iPhoneから送信

by 奈

相談するたび、そんな人じゃないから大丈夫!って言われるけど、わかんないじゃん
本当はそんな人かもしれないし

iPhoneから送信

by 奈

会いたいって言ってしまった
また連絡するとか言われたらどうしよう
断られたらどうしよう
こわいよー
距離置こうなんて言われたらどうしよう

iPhoneから送信

by 奈

メールの返信しよったらFBのメッセージ、LINE、LINEと続けていろんな人からくるけん笑ってしまった

iPhoneから送信

by 奈


会いたいけど言いきらん
忙しいんだろうから
断られるかもしれんから
iPhoneから送信