real.real.*

 
thanks 23775


I was born this way ††



 

すし若で満腹〜!
晩御飯明日も実家で食べる事にして
ラッキー!!!助かるーう(笑)
帰ってすぐ齋藤先輩から電話でひさし
わっかりやすく嬉しそう(笑)
男の人のあの何でもない電話のやり取りがよく分からんのやけど
みんなするもんなんかな?
本当なんでもない電話よ(笑)
ひさしがあんな饒舌に喋りよるの久々見たわ!(笑)
 
 
 

昨日また来てくれてうちで遊んだけど
チョット申し訳ないんよね〜
わざわざ来てもらって!
まぁ五分やけど歩いてすぐとは違うけぇね〜!
変わらず遊んでくれてありがとうよ本当に!
今日昔から恒例のばーちゃん奢りでご飯行くやつ!
すし若みかちゃんがバイトしよった所やけ
行ってみたかったんよね〜♪楽しみ!
 
 
 

さっきね!さっきね!
みんなで河原谷遊び行っちょったら
清木場俊介キター
カッコよかった!し!めちゃくちゃ色白!
河原谷行ってよかった〜(笑)
 

ぶんぶんと可愛いって言いよったのゲットン
またオソロイなった(笑)
これは2人で買いやね!って決めちょったやつ!
からの〜
三浦いたりた来てご飯〜♪
タラコクリームパスタ作るつもりで材料あったけ作って貰った(笑)
さすがりーちゃん!
子供らはまたポンチ作った!大人に1口もくれずに食べ干したよ←本当1滴もくれんのよ笑
食べすぎでマジで吐きそう(笑)
んでまさかのひさし帰ってきたー!いえーい