real.real.*

 
thanks 24502


I was born this way ††



 

発表会ふじ組さんすっごい上手で良かった〜!
りおなも上手で感動した
初めの紹介の先生が言うやつで
意地悪な母と魔女はみんなやりたがらなかったけど
やってくれたお友達!
練習を重ねる事に誰よりもなりきって頑張ったね!ってのにまず感動して
確かに魔女さんはりおなとゆうなちゃんでいいよって言いそうな二人やな〜と思った!
りおなママがしつけた訳やないのに
いい子に育っちょるな〜って思った!←親バカ
魔女さんすっごい上手やったし
年年少で初めてお遊戯見た時ぐらい感動した!
ビデオ撮れたし本番は写メ撮れる様に前にいこーっと♪
 

かんなちゃんとこやっぱ明光にするみたいで...
引っ越して幼稚園違うけ良かったって内心思っちょったのに(爆)
てか今日こーちゃん家とさえちゃん家といつもの様に話しよって
違うママ友の話になったんやけど
そこなんか上手く行ってないみたいで
ありえんくない?って話をこーちゃん家がしてきたんやけど
昔りおながされた事?と重なったんよねウチは。
でも他人事として二人は話してきて
自覚は無かったんかなとか
自分の事は正当化しちょんやろうなとか
今になってモヤモヤしてる←
本当女子よね〜めんどくさいよね〜とか言いよったけど
ホントよ。って感じやった。
今は普通やしお世話になっちょるし
遊んでもらって助かるし楽しいけど
すーごい嫌やった時の事思い出して
新年会も卒園旅行も流れたらいいのにって気持ち(笑)
楽しいんやろうけどさ〜
明日になったらまた普通に遊ぶんやろうけど
ヤダヤダ!
ママ友新年会するならキキと飲みたいわ!!!←でたでた
 

今日帰るの遅くなってしまって
晩御飯めんどくさいなーと思いながら
でもひさし帰ってくるしって
作ったんやけどたまたまピザの広告入っちょって
ひさしが食べたい!ってなってさ〜
頼む事なるやん?
で、まさかのりおなゆりあ食べんやん?
2人でピザ食べる事なって
ご飯作らんで良かったやん!!!!
って怒ったらすっごい機嫌取るように
ママのご飯食べに帰って来たようなもんやけ食べるよ!って
わざわざ鍋の前でウキウキしてみたり
美味し美味し食べてから
イラってしよったのに逆に感心したよね(笑)
ひさしはママの機嫌取りに徹しちょるもん(笑)
ありがとう。よ(笑)
 

ハチトラ行けて良かった
uni定休日とか自分っぽ(笑)嫌になる(笑)
またキキと下関行きたいね
しゅんしゅんに会いに行きたい!
おすずも会いたいなぁ!
ことりも行きたい!
山賊行きたい!←コレはひさしが連れてってくれるって♪
ひさし明日帰ってくる
一瞬やけど。
てかさえちゃんが人間関係ですんごい悩みよったみたいで
誰もが通る道ではあるけど
心が痛かった〜
いつでもうちは本当来ていいからね〜って思う!
さえちゃんのママも周り知り合いおらんしね!
りおなも悩む時がくるんかな〜
ママには相談してもらえるようにママも日々頑張ろ!