real.real.*

 
thanks 23929


I was born this way ††



 

去年の発表会美女と野獣やったけど
ゆりゆりジラであんま真剣に見れて無かったんよね〜
その時も感動したけど
もっと深く感動した!←本当影響されやすい人
シンデレラの時もやけど
改められるわ!(笑)
ひさしに優しくしよう。←いつもこう
 

さえちゃんのママに美女と野獣借りて見た!
 
完璧な瞬間もあれば
苦しい思い出もあるはず
でもつらい時が無ければ
人生は未完成のまま
悲しみの影に囚われて
希望が見えなくなっても
歌を聞けばおもいだす
愛は生き続けると...
 
素敵すぎる!!!
あぁ素敵。
劇団四季のディズニー系見に行きたい!
 

スタバカード喜んでくれてよかった
さえちゃん家とこーちゃん家も渡せたし
早く渡し終えたい!
てかさ、最近全然かんなちゃん家と遊ばんのやけど
なんでやろう?
チョット、ん?って思う事あったし(個人的に)
みんなでおっても全然喋らんけ話し振ったり回したりしよったけど
ん?って思う事が続いて
家に呼んでもあんま話さんしわざわざ来てもらっても悪いかな〜と思ったり
帰りもかんなちゃん家だけ早く帰りたそうやし
家呼ぶ時3人のLINEやったり
りおながさえちゃん家とか個人的にLINEしたり
になりよったんやけど
それはウチが個人的にしてしまった事やったんよね。
でもそういや〜ランチ誘われたのもかんなちゃん家抜きやったし
さえちゃん家遊び行ってもかんなちゃん家おらんし
こーちゃん家行ってもかんなちゃん家おらんし
バザー一緒行けたらええねって話よったけどかんなちゃん家だけ午前に行ったし
なんでやろう?聞けん←
家抜きの日とかもおらんっぽいし
なんかあったんかな?
かんなちゃん家来月引っ越すのにあそばずじまいかなぁ?
 

胃がめちゃくちゃ痛い!
なんでやろう?
ちおりが辛そうな姿見て涙でてしまったけど
自分も疲れちょんかな?
一緒に頑張ろう!!!誰なん
てか道原さんなら雇ってくれそう(笑)
楽しいやろうな〜
そしてお店を乗っ取りたい(笑)←乗っ取るな
ビーンズカフェとかひらけたら最高なのに!(笑)
顔パンパンすぎて無理w