real.real.*

 
thanks 24503


I was born this way ††



 

ばーちゃんの誕生日お祝い出来て良かった〜
81歳(*^_^*)
トランプしよったらババ抜きでJOKERきたら
こらなんかん?ってでかい声で言うけバレたり
しちならべも自分の起きたいタイミングでどんどん置こうとしたり
畑で自分家のトラックな車ぶつけたのに普通にスルーして帰ったり
チョット心配やけど(笑)長生きして欲しい
二十歳で子供産んで美容と旅行が好きで
魚も好きやけどもっぱら今でもお肉なばーちゃん!
小さい時5人連れてよく遊び連れてってくれたけど
今考えると尊敬する!
ひさしと上手くいかんすぎてばーちゃんの前で泣いてしまった事とかあったな〜
本当長生きして欲しい!
 

わけわからん時間からララランド見てしまった(笑)
寝坊しそう←
でもひさしお見送り出来たから良かった
4時半に出ていくとか尊敬する!
ひさしありがとう!
ミュージカルみたらミュージカルな生活したくなって
トイレから出る時さえターンとかする自分ウケる(笑)
寝よっと(笑)
 
 

今日靴買いに行くんやったのに
なかなかママが家から出んけ二人とも
テンション低かったのに
こーちゃん家にお誘いいただいて
テンション爆上げ(笑)
明日は朝からテキパキしよ〜(笑)
ゆうなちゃん(今度西岐波で一緒の子)も遊べたし
良かった〜♪
西岐波のママ友作らんとな〜!
 

兄ちゃんとこ2人目できたって
ほのちゃんがゆりゆりと同い年やから2個差!
すごいなぁ!はなちゃん!
うちはホントにもういい(笑)
兄ちゃん女の子3人欲しいとかいうし
3人って発想もすごいと尊敬する(笑)
楽しみやな〜男の子かな女の子かな〜♪