real.real.*

 
thanks 23464


I was born this way ††



 

お盆終わった〜!
明日からひさしもお仕事!
ワイバンが待っている
 
 
 

Nの飲みの次の日
アドベンチャープール行って
気持ちよかったけど波のプールで酔って死んだ(笑)
そしてずっとプールとかはUVカットきよったのに
みんなと比べたら白い白い言われたもんやけ
油断してそのまま入ったら焦げた(笑)
焼くんやなかった〜(笑)
で、昨日は急遽、小倉に飛び出して飲んだ←
マジでうける(笑)
行動力(笑)
肉食はるかに4人捕まえてきてもらって
そっからも普通に楽しかった!
美味しいギョーザも食べれたし
いい出会いやったし
楽しかった
お盆で決めた!!!
もっと体型に気をつけよう
髪もつやを
美意識高めて
ハッピーなトークを!!!
を心がけるね!←どうしたん
Nでキラキラパワーチャージできた気がする
 
 

昨日のストーリー酔っ払いの放送事故なんやけど(笑)
燃費いいりーちゃんの目も見事に座っちょる(笑)
ビアンコで下世話な話しながらサプライズも出来たし
クラブ行きたがり〜やけミリア行って
人おらんすぎてNのオンステージで踊り散らかした(笑)
酔っ払いすぎかな(笑)
からの魚民!!!!
6人そろったし嬉しい!ゆかちゃんも会えたし!楽しかった〜
 
 
 

Nとココランド
帰ってくる組ビキニでココランド突入するんやけど(笑)
ココランドにきたパパ達ラッキーすぎん?
なかなかビキニでココランドはおらんよ(笑)
せなちゃんの爆乳が拝める
ビキニでココランドおらんよって言ったけど
みんなで入れば怖くないらしい(笑)
エロさ求めてTシャツ着て透け感出すとかやけ(笑)
みんなで統一しよってなって
Tシャツ着るけど3人はビキニ(笑)
りおなの友達パパに会いませんようにを心から祈りよる〜