real






My Dream..



It you can dream it,you can do it.



数時間経って読んでみたら
長々と何ゆーてますの、私
って感じやん。笑


ぶっちゃけると私だって、結婚してから
結婚を考えてくれていた彼がいたことを知って
その彼のことは今でも大切だし、なんなら今後、何年、何十年後かに一線を越えない自信はないし(爆)おかげで本当今も自意識過剰で生きれてるし(笑)まぁこの件は墓場まで持っていくけど。笑
てか何が言いたいのかわからなくなってきたけど(笑)
その元彼女さんが結婚、そして家族も増えるらしく、新たに人生のパートナーと出会ったんだなぁと思うと、もう私もいよいよ、そっちと結婚したらよかったやん←と思えなくもなるし(笑)結婚って縁とタイミングだよなぁ。って。
自分に関してだけ言えば、今ここにある現状に後悔はないけど、苦しい時に、旦那じゃない彼が先に言っていてくれてたら、、、と思うことが出来る人生も最高で(笑)(笑)
その彼だって、これからパートナーと出会って結婚するだろうし、子供も授かるだろうし、、
これからも色々な持ち場立場で時の流れが進んでいくのだろうと思うと、生きてる!って感じがする今日この頃。


ようやく肩の荷が下りたような。。
付き合う前に
結婚を考えてた彼女がいて
でも彼女にはやりたい事や夢があって
海外に行ったり飛び回ってた。
四年くらい待ち続けていたとゆうか
次に進めないままいてて
そんな時に私に出会って虜にさせた。←笑
基本的に自分が
好きで好きでたまらない人と一緒にいたい。
ってのがなくて
自分の事を絶対的に好きでいてくれないと
ダメなんだけど、私。(笑)
歳も歳だし結婚を申し出てくれてたから
その頃分岐点で
年齢ははるかに若かったけど
早いならそんな人生でもありかなー、と
思ってたりもして
必要とされてるところに落ち着いた
とゆう経緯があって今があるのだけど
今でこそないけど、子供が1人の時くらいまでは
そっちと結婚すれば?と逃げ出したくなる事もあって(笑)


4:0:32822